介護のお悩み解決した

6歳(男の子)と3歳(女の子)を子育て中♫30代ワーママです☆

眉メイク

こんにちは😃 みみママです☆

 

 

今日は私の顔づくりにかかせないコスメアイテムを紹介したいと思います☆

 

 

f:id:mimimamasan:20220602204030p:image

 

 

以前は付属品を使用していましたが、小さくて使いづらいためこちらを購入☀️

 

もとから重要パーツの眉ですが、

マスク生活で顔の下半分が隠されているなか

さらに重要度が増している気がします‼️

なにより眉の完成度でその日の気分も変わってくるため、

少しでも書きやすく完成度も上げていきたいんです😭😭

 

こちらを購入してからはかなり成功率が上がってます😊

私は細い筆で眉尻や眉山など形をきめていき、

太い面で足りない毛を埋めていくように使っています😊

しかし、勇気がなくていつも細目眉になってしまうんです🤣

特訓します★

 

 

 

使用しているのはKATEのパウダーアイブロウのEX-4

 

f:id:mimimamasan:20220604164955j:image

f:id:mimimamasan:20220604165007j:image

 

 

 

 

髪の色にあわせてずっとこちらを使用しています😊

以前は持ち運びも考えてペンシルタイプを使用していましたが、

発色と描きやすさ、ノーズシャドウも

これひとつで足りるためここ1年はこちらを使用しています😁

 

ブラウンピンクも気になっていますが、なかなか冒険できていません🤣

挑戦したらまた感想を書いていきます

 

room.rakuten.co.jp