介護のお悩み解決した

6歳(男の子)と3歳(女の子)を子育て中♫30代ワーママです☆

バイオヒールボ

 

こんばんは😆みみママです☆

 

もともとインドア派でしたが、お隣のアウトドア派ファミリーさんの影響でスケボーの特訓中です😆

子どもにと購入しましたが、なぜか大人が夢中になって練習してます😆

 

 

今日はシミ対策で1ヶ月ほど試したこちらを紹介したいと思います😄

 

BIOHEAL BOH    ビタミントーニングセラム

 

f:id:mimimamasan:20220530201009j:image

 

まず結果から・・・

両ほほのシミが、若干薄くなりました★

正直一度できてしまったシミは消すことは難しいと半信半疑でした🌀

そのためシミ対策ができればと思っていましたが

わずかに薄くなったことに驚きです‼️

 

あと両ほほの毛穴の開きが気にならなくなりました😭

30代突入してから毛穴の開きが気になっていましたが

うれしすぎる!!

 

 

テクスチャーとしては

オイリーなのにベタつき感はないです☆

塗ったそばから馴染んでいくので、べたつきが気になる方でも使いやすいと思います

これから暑くなる時期でも使用しやすい美容液かなと思います💕

 

私は朝晩2プッシュを化粧水の後に使用していました

 

成分

ナイアシアミド→シミ予防としわ予防

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

#30代ワーママ#スキンケア#韓国コスメ#シミ予防