介護のお悩み解決した

6歳(男の子)と3歳(女の子)を子育て中♫30代ワーママです☆

白潤

こんにちは😄みみママです☆

今回のテーマは
「シミ対策です」

30代に突入し両頬に小さなシミが多数出てきました
そこで「プチプラコスメ王道 白潤 PREMIUM しっとりタイプ」を購入し約3週間試した結果を報告します😆


テクスチャーはややとろみがあり、スーッと肌に馴染んでいきます
使用後のベタつきがないため、これからの夏にも相性バツグンです☆
乾燥肌の方は、保湿力に物足りなさを感じるかもしれませんが、混合肌の私には問題ありませんでした😃
私は夏でも「保湿してます」感が欲しいですが、化粧水後美容液やクリームを塗るためちょうどいいなと感じました。

無香料のため、匂いに敏感な方や男性にオススメです
コスパも朝晩使用し、半分弱残っているためお財布にも優しいと感じました

使用感ですが、両頬にあるシミはやや薄くなったかな😅と感じています
同時に毛穴の開きが気になっていたのですが、そちらが気にならなくなりました❗️


紫外線量が多くなるこれからの季節☀️
まだまだと思っている紫外線はもうすでにエンジン全開❗️
すでに紫外線量は真夏と同じレベル😱
日焼け止めはもちろん、スキンケアにも美白ケアを取り入れ、これからのできてしまうであろうシミを予防していきます

成分紹介
トラネキサム酸→抗炎症・メラニン生成指令阻止
グリチルリチン酸→抗炎症(日焼け後やニキビによる炎症を抑え肌荒れやかゆみ予防、抑制する)
ビタミンC誘導体、ビタミンE→メラノサイト(シミをつくる工場)の働きを抑える



白潤 PREMIUM


楽天ROOMではおすすめコスメと使用した感想も一言載せています★
room.rakuten.co.jp