介護のお悩み解決した

6歳(男の子)と3歳(女の子)を子育て中♫30代ワーママです☆

自己紹介🥰

はじめまして⭐️

30代ワーママをしながら、6歳(男の子)と3歳の(女の子)を育てています

 

 

趣味は美容(特にスキンケア)で、今回ブログを始めようと思ったきっかけでもあります🎵

 

20代はじめ頃エステに通っていたことがきっかけで美容大好きになりました❤︎

肌が綺麗だとテンションも上がり嬉しいですよね😆

もともと内向的で人とのコミュニケーショのも苦手な私が、エステやダイエットで自分磨きを頑張ることで

少しづつ自分に自信を持つことができました😁

そこから人と関わることも楽しくなりました😆

 

 

そのようななか出産❗️

子育てモードに突入💨

 

子育てに必死で自分のことまで手が回らず、美容やおしゃれは後回しにしていました😱

そんな生活を25歳から30歳まで過ごしていました😱

気づけばアラサー突入🎉お肌も素直に歳を重ね❤︎

気づけば・・・

しわ←あれ❓

頬にシミ←あら❓

ファンデ厚塗りになってる私・・・😱

20代あんなに頑張っていたのにオカシイ💦

このままではやばいぞとなりました❗️❗️

そんな時に雑誌で見たのが神崎恵さんでした❤︎

40代とは思えない肌ツヤそして3人の子育てママさん もう雷にうたれるレベルの衝撃でした⚡️

少しでも神崎さんに近づきたい😍

 

このままではいかんと思い 一念発起❤️‍🔥

が、そこで問題が・・・

もう20代のように自分だけに時間とお金を使うことはできないんです😱

エステなんて夢のまた夢😩

でも、このままではいたくない😱

 

少しでも家計に優しく、主婦でも取り入れやすい、化粧品や美容術をいろいろ試してみました

その結果や自分の感じたことを記録として残したい❗️

そして美容好きさんと交流をしたい☆

と思いブログを始めることにしました🎊

 

よろしくお願い致します🥺